●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年2月26日水曜日

あなたの笑顔が見たい!!

あなたの笑顔が見たい!!
 
21回目の東日本大震災被災地現地訪問、ひと足先に、大崎上島の柑橘類を発送しました。
何度も支援物資(お米・お餅・お菓子・柑橘類・衣類・・・)を送りましましたが、
送料には悩み続きました。今回は仙台若林区七郷中央公園仮設住宅、原発被災地・楢葉町
のみなさんに贈ります。大崎上島の平本さんの自然農法、自慢の柑橘類です。
 
私どもの、東日本大震災被災地支援活動を物心両面でサポートいただきました・・・。
また、楢葉町避難所(いわき市中央台南小学校体育館)・半谷さん、山内さん・・・
言いたい放題!遣りたい放題!=温かく受け入れていただきました。
炊き出しのお手伝いをいただきました、若いお母さん・・・ありがとうございました。
 
坂本ご夫妻、震災の傷も癒えぬ2011年8月、2012年8月、サッカー交流の実現に・・・。
「被災地」と「さとやま交流館」を繋いでいただきありがとうございました。感謝します。
 
いわき市競輪場で出会った若い自衛隊員諸君!「檄」を飛ばし申し訳ないp(´⌒`q)
 

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    21回目の東北被災地訪問出発、1週間後ですね?ご苦労さまです。
    決して弱音を吐かず!パワフルな行動力には身震いするほど、感動します。

    返信削除
  2. 昨日で、もう既に参加申し込みは終ってしまったのですね(泣)では、私は

    次回の際には同行させてもらうことはできると思ってよろしいでしょうか?

    必ず参加させていただけるものと思って、お待ちさせていただきます。

    返信削除