●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年2月2日日曜日

あなたの笑顔が見たい!!

あなたの笑顔が見たい!!
 
2011年3月東日本大震災直後から東日本大震災被災地支援活動が始まり、昨年12月で通算
20回目の現地支援(現地訪問)が無事、終わりました。来月3月11日を挟んで東北行き!
いろいろと支援を計画していますが、今回の支援の中心は、サッカーボールです。
此まで、4号球、5号球330個のサッカーボールを楢葉町を初め、陸前高田、南三陸・・の
子どもたちに贈りました。今回、東日本大震災被災地支援、最後のご協力をお願いします。
一口(5号球サッカーボール・サンフレッチェタオル)五千円、ご芳志お願いします。

2 件のコメント:

  1. さとやま交流館事務局2014年2月2日 22:13

    ありがとうございます。今日(2月2日)次の方々に、ご芳志いただいています。

    高岡さま(三次市)・堂本さま(三次市)・元廣さま(三次市)・高松さま(三次市)
    下前さま(広島市)・堀井さま(庄原市)・小原さま(三次市)・神岡さま(三次市)
    田冶さま(東京都)・柳生さま(大阪府)・鳥谷さま(三次市)・脇坂さま(三次市)

    芳名録にも記帳して、東日本大震災被災者の方に確かに届けます。

    返信削除
  2. 届いた子どもたちは喜ぶでしょうね。子どもたちの笑顔に地域の人たちも元気が出ることでしょう(^O^)

    返信削除