●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年12月25日金曜日

2015・X'mas

あっという間の一年でした。
馬洗川遊歩道の桜並木の管理、片丘川(但馬堤)景観づくり、ブルーベリー畑の管理。
芝桜の植栽、桜の植栽、花植栽・・・我ながらよく頑張りました(*^o^*)
3月には楢葉の高校生六名が尋ねて来ました。
5月には、福島楢葉町、福島いわき市、宮城仙台市、支援に伺いました。
6月には、楢葉から半谷さんが尋ねて来ました。
先日18日〜22日、宮城(南三陸、気仙沼)〜福島(楢葉、いわき市)を訪れました。

今日は大暉君の家族と「萠美野」でX'masです。大暉君は今年も寒い中、炎天下の中、
頑張りました。美味しいステーキをご馳走しなくては・・・来年も頑張って!頑張って!

0 件のコメント:

コメントを投稿