●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年12月30日水曜日

若林区七郷中央公園仮設住宅

あなたの笑顔が見たい!!=仙台若林区七郷中央公園応急仮設住宅
 
仙台七郷中央公園応急仮設住宅・自治会会長、佐藤さんから礼状をいただきました。
 
=メッセージ=
柳生□様
 
今日の仙台は今年始めての雪が降り、とても寒く西風も強く吹いています。
広島の方はいかがでしょうか?
先日は遠く広島より、わざわざ仙台の当仮設迄,足を運んで下さり,又,毎年の事とは言え
お米、お餅・・・物資迄支援いただき本当に有難うございました。仮設の皆さん達、
南部さん、吉田純子さんも大変喜んでおりました。
柳生さん達とは震災後、本当に長い付き合いで勇気もらい、希望をいただきました。
感謝の一言に付きます。
私も年明け3月迄の任務となりますが柳生さん達の事は伝承して参ります。
私も残り期間頑張って参ります。
メンバーの皆様にもよろしくお伝え下さい。ありがとうございました。
 
□□□□□□佐藤□隆
 
 
=多くのみなさんの温かい気持をお預かりしました。=【敬称略でご紹介します】
 
今回も野田早苗さん(広島市内)・脇坂千春さんから多額の支援金をお預かりしました。
※竹原宏泰、西川陽子、鎌倉正樹、神川 進、山田信秀、石井和敏、門田浩太、
高家幸男、脇坂千春、柳生寿憲、元廣 修、平岡 誠、山崎 亮、山村恵美子、上坂政彦、
宮崎孝記、本多正春、谷本富美江、森宗冨美子、上岡譲二、守本 都、曰野原祥二
城田幸子、三上忠光、中廣 晋、倉川 健、野田早苗、箕田英紀、盛谷忠弘、下前大暉、
柳生晃宏、音野みすず、加藤伸司、佐藤秀明、新家章子、杉原利明、道々尚美、曰野宗昭
岡田恭子、太秦誠司、小川 恒、木屋繁広、瀧奥 恵、藤原春彦、和泉光和堂、片岡典子
三竿好雄、藤井啓介、高松大悟、部谷義登、柳生秀子、山岡正教、高岡雅樹、倉迫 健、
山田しのぶ、島田裕次、(株)ノダ道路、市川東太郎、唯杉美佐子、落田正弘、花本英蔵、
小原謙二、国原佐知子、原 仁彦、大前安史、梶岡信明、佐々木誠、松本大典、武田和史
前田修一、中野康範、山本紀文、橋田幸子
元永達夫、竹内隆文
水谷、
 
【みなさんの温かい気持は「芳名録」と共に被災地(被災者)に届けしました。】
 

1 件のコメント:

  1. 簡潔な文章ですが被災者の方の心の底からの思いが伝わってきます。
    被災地の皆さんの柳生さんへの想い、柳生さんの被災地への想い、、
    あの大きな体で包み込んでしまわれるんですね。不思議な人です。
    ・・・地獄を見ました。とありますが、柳生さんをそこまで、
    駆り立てるものは?本当に不思議な人です。心の底が見たいです。


    返信削除