●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2015年12月20日日曜日

若林区七郷中央公園仮設住宅

あなたの笑顔が見たい!!=仙台若林区七郷中央公園応急仮設住宅
 
今日は仙台七郷中央公園応急仮設住宅・5月以来、七ヶ月振りの訪問です。
60世帯の仮住いあった仮設住宅も13世帯になりました。
佐藤会長の暖かい出迎えをいただきました。仮設住宅を退去されたみなさんも駆け参じて
来ました。懐かしい顔ばかりです。難波さん・吉田さんの顔も見えます。
 
安来節、ドジョウすくい(スコップ三味線伴奏付)笑っていただきました。
笑顔をいただきました。佐藤会長の「孫」熱唱ありました。上手い!!!
 
=多くのみなさんの温かい気持をお預かりしています。=【敬称略でご紹介します】
今回も野田早苗さん(広島市内)・脇坂千春さんから多額の支援金をお預かりしました。
※竹原宏泰、西川陽子、鎌倉正樹、神川 進、山田信秀、石井和敏、門田浩太、
高家幸男、脇坂千春、柳生寿憲、元廣 修、平岡 誠、山崎 亮、山村恵美子、上坂政彦、
宮崎孝記、本多正春、谷本富美江、森宗冨美子、上岡譲二、守本 都、曰野原祥二
城田幸子、三上忠光、中廣 晋、倉川 健、野田早苗、箕田英紀、盛谷忠弘、下前大暉、
柳生晃宏、音野みすず、加藤伸司、佐藤秀明、新家章子、杉原利明、道々尚美、曰野宗昭
岡田恭子、太秦誠司、小川 恒、木屋繁広、瀧奥 恵、藤原春彦、和泉光和堂、片岡典子
三竿好雄、藤井啓介、高松大悟、部谷義登、柳生秀子、山岡正教、高岡雅樹、倉迫 健、
山田しのぶ、島田裕次、(株)ノダ道路、市川東太郎、唯杉美佐子、落田正弘、花本英蔵、
小原謙二、国原佐知子、原 仁彦、大前安史、梶岡信明、佐々木誠、松本大典、武田和史
前田修一、中野康範、山本紀文、
 
【みなさんの温かい気持は「芳名録」と共に被災地(被災者)に届けます。】
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿