●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年3月24日木曜日

金 目 鯛

 
=金目鯛尽くし=
 
知人の板前調理師に「お刺身・鍋・雑炊」にとして、いただきました。
 
上岡さん、宮野さん、倉迫さん、落田さん、盛谷さん、門田さん、山田さん、松本さん、
野平さん、唯杉さん、11名で盛り上がりました。美味しさ・・・(*^o^*)
 
23日付の中国新聞記事記事でも最高に盛り上がりました。選挙も面白くなってきたぞぉ〜
 

2 件のコメント:

  1. 昨日は美味しい金目鯛ありがとうございました。
    五つ星です。高級割烹でもいただけない、美味しかったです。
    お取り寄せの時は、忘れず私も仲間にしてください。

    返信削除
  2. テレビでしか見たことがないような金目鯛。目が大きなビー玉のように透明で、とても新鮮なことがよくわかりました。
    味は、もう最高でした。
    おいしかったです。まだまだ東北の漁獲高は元のようには上がっていないようです。貴重なものをありがとうございました。
    5月は行きますよ。福島に!

    返信削除