●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年3月18日金曜日

何故?何故?何故?

 
=さとやま交流館の景観づくり=
 
上段の写真は40〜50年間、人の手も入らない草木ボウボウの管理放棄の河川堤防でした。
昨年から草刈り、河川清掃を鳥谷さん、大暉君、私の3人で寸暇を惜しんでしています。
中段の写真はR183の街路樹(平戸ツツジ)です。数年前、水道工事時、ジェットヒーターの 
熱風で数本枯死しました。(なんの保障もなし!)
 
下段の写真は辻塚の道路改良工事予定区域です。ここまで来るのに30年の月日が・・・
 
行政が為すこと、遣ること、全て地域、市民のためになってない!どころか・・・
私どもの活動の足を引っ張っています。特に現市長の施政になってから施政に品格がない!
 
関係部署に言っておきます。協力はしません!市にはお世話になっていません!!

1 件のコメント:

  1. 今日集まった仲間を代表して2016年3月18日 20:16

    柳生さんって、やっぱり凄い人です。
    柳生さんの考え、思い、展望、話されたこと、全て飲み込みました。
    活動、思い、悔いのないよう全うしてください。
    応援します。が、お身体大事に!愛しんでください。

    返信削除