●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年3月7日月曜日

アップルパイ

 
=アップルパイ=
 
懐かし遊び ひな祭りの赤字補填、経費捻出、アップルパイの販売をしました。
 
赤字補填が50%達成、残りの赤字はサクランボ、ブルーベリーで埋め合わせ・・・
 
みなさんの協力で完売しました。自信作です。価格の割りには損はないと思います。

2 件のコメント:

  1. アップルパイの重量感もさることながら、開けて納得のリンゴの大きさといったら・・・・甘酸っぱさとリンゴの食感が残ったアップル>パイ、家族で美味しくいただきました。
    ごちそうさまでした。

    返信削除
  2. お漬物、秋刀魚、お寿司(曰くつきのお米?)、サクランボ、ブルーベリータルト、さとやま特製カレーライス、牛丼、ピザ、素麺流し、山女魚の塩焼き、イタリアンのフルコース(県民の森)、秋刀魚+BBQ(ワイナリー)・・・堪能しています。ありがとうございます。
    一時、味が変わった感じがしましたが?とても、美味しくいただいています。少しでも活動資金に役立つのなら、「柳生ブランド」です。
    少々高くても・・・声をかけてください。

    返信削除