●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年12月15日木曜日

あなたの笑顔が見たい!!

 
=あなたの笑顔が見たい!!27回目の東日本大震災被災地訪問=
 
※27回目の被災地訪問訪問・支援金をお預かりした方々(敬称略)※
鎌倉正樹、音野みすず、竹原宏泰、西川陽子、和泉光和堂、柳生寿憲、下前大暉
加藤伸司、盛谷忠弘、上岡龍二、森宗冨美子、道々尚美、新家章子、谷本富美江
倉迫 健、中廣 晋、川添由紀子、大歳典宏、渡壁稔昌、花岡吉成、樫木志保
 
東北の子供たちにささやかなクリスマスプレゼント(お菓子詰合せ)の用意しました。
福田農園に餅米150キロ届けました。新米予定数量の半分が用意できました。
お餅は真空パック10枚入り、パックラベルは「ヒバゴンの餅つき」です。
盛谷さんに150キロ(30×5袋)ハデ干し比婆米を支援していただきます。
温かい炊き出し(広島牛丼・ゼンザイ・・・)に「美味しい(^O^)」って手を合わせて
いただいた老夫婦との出会いもありました。
今回で27回目の東日本大震災被災地訪問となりますが、語り尽くすことはできません!
嫌なことも辛いこともたくさんありました。それ以上に素敵な出会い、素敵な笑顔をいただきました。
23日()仙台若林区中央公園仮設住宅訪問後、午後には岩手岩和泉を訪ねます。

0 件のコメント:

コメントを投稿