●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年12月23日金曜日

あなたの笑顔が見たい!!

 
=あなたの笑顔が見たい!!27回目の東日本大震災被災地訪問=
 
※27回目の被災地訪問訪問・支援金をお預かりした方々(敬称略)※
 
鎌倉正樹、音野みすず、竹原宏泰、西川陽子、和泉光和堂、柳生寿憲、下前大暉
加藤伸司、盛谷忠弘、上岡龍二、森宗冨美子、道々尚美、新家章子、谷本富美江
倉迫 健、中廣 晋、川添由紀子、大歳典宏、渡壁稔昌、花岡吉成、樫木志保、元廣 修
本實ミヨコ、澤 正範、部谷義登、日野宗昭、本多正春、柳生秀子、宮野雅也
山村恵美子、脇坂千春、原 仁彦、柳生晃宏、伊藤孝裕、三竿好雄、花本英蔵
神岡百合美、沖土居克己、甲斐和彦、藤井啓介、比原一夫、中山悦己、国原佐知子
森川静代、山田しのぶ、中野康範、山本紀文ベッカライナガヤ、神川進
 
10時40分仙台駅で橋田幸子さんと合流しました。仙台若林区七郷中央公園仮設住宅を
訪ねました。仮設住宅は閉鎖され、70世帯の被災家族のみなさんは5年6ヶ月・・・。
イバラの道を歩み始めて・・・「あなたの笑顔が見たい!!」 幸せです。
 
11時荒浜経由で岩手岩和泉

1 件のコメント:

  1. 五年間も、遠方より、お米、お餅・・・たくさんのお品(支援物資)を
    ありがとうございました。
    今年こそは、広島に行きたいと思います。
    宜しくお願いします。

    返信削除