●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年12月25日日曜日

あなたの笑顔が見たい!!

 
=あなたの笑顔が見たい!!27回目の東日本大震災被災地訪問=
 
慌ただしい東日本大震災被災地訪問です。8時30分くんちぇ市場に集合しました。
先行してトラック便で送り込んだ支援物資の仕分け作業です。
支援先は吉田さん、現地スタッフに任せ、田村さんを訪ねて仮設住宅を訪問しました。
 
「新川をきれいにする会」長谷川副会長に支援物資を届けました。
小名浜「ララミュ」経由で石川粟津温泉・「法師」に向かっていわき市を出発。
 
山田町〜大槌町〜釜石市〜大船渡市〜陸前高田市〜南三陸町〜大川小学校(石巻市)〜
くんちぇ市場(いわき市)〜会津若松〜石川粟津。
 
仲間は凄すぎる。行程予定計画通り!!全行程三千キロを超える強行軍です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿