●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年12月23日金曜日

あなたの笑顔が見たい!!

 
=あなたの笑顔が見たい!!27回目の東日本大震災被災地訪問=
 
夕暮れ迫る17時、盛岡から山越えして、甚大な土砂災害(8月の台風10号)にみまわれた
岩手岩和泉町に入りました。息を飲みました。
「特別養護老人ホーム・百楽苑」苑長 分田 悦子さんの案内で
被災地を駆け巡りました。仮設住宅は建設されているものの、殆どは手付かず(T_T)
 
夜も遅く、宮古市に宿(宮古ルートイン)をとりました
明日は釜石〜気仙沼〜南三陸〜閖上海岸〜楢葉町〜いわき市に入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿