●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年12月31日土曜日

あなたの笑顔が見たい!!

 
=あなたの笑顔が見たい!!27回目の東日本大震災被災地訪問=
 
※27回目の被災地訪問・支援金をお預かりした方々(敬称略)※
 
鎌倉正樹、音野みすず、竹原宏泰、西川陽子、和泉光和堂、柳生寿憲、下前大暉
加藤伸司、盛谷忠弘、上岡龍二、森宗冨美子、道々尚美、新家章子、谷本富美江
倉迫 健、中廣 晋、川添由紀子、大歳典宏、渡壁稔昌、花岡吉成、樫木志保、元廣 修
本實ミヨコ、澤 正範、部谷義登、日野宗昭、本多正春、柳生秀子、宮野雅也
山村恵美子、脇坂千春、原 仁彦、柳生晃宏、伊藤孝裕、三竿好雄、花本英蔵
神岡百合美、沖土居克己、甲斐和彦、藤井啓介、比原一夫、中山悦己、国原佐知子
森川静代、山田しのぶ、中野康範、山本紀文、高岡尚正、ベッカライナガヤ、
 
2016年12月22日(木)18時30分、27回目の東日本大震災被災地現地訪問、三次出発。
2016年12月26日(月)午前2時30分、全員、何事もなく元気で三次帰着しました。
 
今年も熊本地震、北日本の大水害、鳥取中部地震・・・災害にみまわれました。
私どもは熊本へ、鳥取へ、岩手(岩泉)へと炊き出し、支援物資・・・支援しました。
来年は災害支援は休ませてください。

1 件のコメント:

  1.  福島の江井です。

     昨年末は当地区へのご訪問、たいへんありがとうございました。
     とても楽しいクリスマス・イブとなりましたね。

     そして昨日(2017年1月8日)、楢葉町の成人式がありました。震災直後に三次市に招待されたあの中学生たちも、おかげ様で立派に20才を迎えておりました。
     さとやま交流館の皆様はじめ、広島の皆様からは本当にこれまでたくさんのご支援を頂きました。あらためて御礼申し上げます。

     福島県いわき市 前楢葉中サッカー部顧問 江井寿隆

    返信削除