●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年6月12日月曜日

辻塚の丘/ブルーベリー

=景観づくりから始まったブルーベリー栽培・今年も順調に熟れ始めました=
 
今日はブルーベリー畑、法面の草刈り作業しました。今年二度目の草刈りです。
来月20日頃には三度の草刈りです。1年に4〜5回は草刈りをします。急斜面です。
ブルーベリーもたくさんの実を付けています。ぼちぼち熟しいます。
来月には三次中央幼稚園のかわいい園児たちが摘み取りに来る予定です。

1 件のコメント:

  1. 柳生さん、今日急斜面を這いつくばって草刈りされている姿を
    見かけましたよ。本当に頭が下がります。
    5月末には東北三県に行かれ、6月下旬には熊本に行かれるとか?
    「人生に疲れたよぉ~」、、、冗談じゃないですよ!
    「300まで生きて、お前らの生き様、死に様をみてやる!!」
    お身体をもっと愛しんでください。お願いしますよ。

    返信削除