●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年6月24日土曜日

甦れ!「火の国」熊本

=甦れ!「火の国」熊本!!8回目の被災地訪問=
 
平成29年6月24日(土)午前700、予定通り三次を片岡、神川、柳生、出発。
 
=甦れ!「火の国」熊本!!=支援者名(敬称略)
 
下前太暉、鎌倉正樹、柳生弥生、柳生寿憲、柳生秀子、加藤伸司、甲斐和彦
脇坂千春、森宗冨美子、西川陽子、落田正弘、藤井啓介、盛谷忠弘
 
60人でバーベキュー交流をしました。広島牛を持参しました。
お茶タイムはさとやま特製のアップルパイを60人分提供しました。
多くの方からアップルパイを買い求めたいと・・・喜んでいただきました。
 
九州に入ったら雨です(ToT)テントが設営してあり、会場は全て完璧でした。  
 
そがみまこさんも駆けつけていただきました。坂園さんにも逢えました。
西原のみなさんありがとうございました。活動を支えていただいている
多くの方々ありがとうございます。家族に感謝します。ありがとうございます。
 
竹内さん馬刺し最高でぇ〜す。何時も心尽くしありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿