●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年6月18日日曜日

辻塚の丘/ブルーベリー

=景観づくりから始まったブルーベリー・今日は水やり、テグス張りです=
 
今日は午前9時30分〜12時30分、太暉君とこうじ君が手伝ってくれました。
夕刻2時間、こうじ君が水やりの応援しました。空梅雨で水管理が大変です。
 
来月には三次中央幼稚園児、食べて語ろう会(代表:中本忠子さん)を招きます。
 

2 件のコメント:

  1. 昨年、一昨年とブルーベリーの摘み取りをさせていただきました。
    「摘み取ったブルーベリーは無料でお持ち帰りください。」
    太暉君、倖司君・・・のお手伝いには感動します。

    このブログが始まった2010年、太暉君の活動の様子を目にします。

    返信削除
  2. 今日6月20日、夕方から久し振りの雨ですね。
    明日にかけてかなりの雨が見込めそうですね。
    週末の熊本行き、水やり・・・一安心ですね。
    倖司君からブルーベリーをいただきました。
    大粒の甘酸っぱい、美味しい熟実、太暉君、倖司君、柳生さんの
    汗の結晶ですね。摘み取りの最盛期にはお手伝いをさせてください。

    返信削除