●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年6月28日水曜日

あなたの笑顔が見たい!=奥備後

=あなたの笑顔が見たい!!仙台若林区七郷中央公園仮設住宅から=
 
6月26日(月)ご婦人(二名)が支援のご挨拶にお見えになりました。
 
今日は作木、常清滝〜東城帝釈峡、白雲洞・雄橋〜さとやま交流館〜三次
昼食は唐麺の広島お好み焼き(宝来屋)を提供しました。今日も走り回りました。
昨日は盛谷さんの運転で320キロ、今日は140キロ、3日間走り回りました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿