●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年6月27日火曜日

あなたの笑顔が見たい!=鵜 飼

=あなたの笑顔が見たい!!仙台若林区七郷中央公園仮設住宅から=
 
6月26日(月)ご婦人(二名)が支援のご挨拶にお見えになります。
 
広島空港〜西城さとやま交流館〜三次市役所(表敬訪問)〜三次ワイナリー(昼食)
〜三次さとやま交流館。案内しました。230キロ、ドライブしました。
 
夜は「鵜飼」にご案内しました。亀井さん、山村さん、倉迫夫婦、盛谷さん
鳳利さん、柳生夫婦が鵜船を一艘借りきっておもてなしをしました。
「宴」は話も弾み、時の経つのも忘れ楽しい宴になりました。
東日本大震災、被災者の笑顔が見られただけでも嬉しいことです。
 
今日は出雲大社〜松江城〜足立美術館・・・山陰案内です。

0 件のコメント:

コメントを投稿