●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年9月1日金曜日

辻塚の丘/環境整備

=景観づくりから始まったブルーベリー畑・作業道が完成しました。=
 
作業車がブルーベリー畑に直接乗り入れ可能になります。楽になります(*^o^*)
 
摘み取りもメハナがつきました。来季に備えて苗木の手入れです。
 

1 件のコメント:

  1. 念願だった作業道が完工しましたね。
    良く此処までされましたね。最初から難儀な作業知っていました。
    「辛抱、辛抱・・・」柳生さんの生き様を見させていただきました。

    昨日たくさん(15キロ以上)のブルーベリーが届きました。
    気持ちを添えて・・・活動資金にしてくださいね。

    返信削除