●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年9月8日金曜日

アイスクリーム

=ブルーベリーアイスが出来ました。昨年来の夢が叶いました。=
 
ブルーベリー5キロでカップ30個、トレイ30(カップ120個分)のアイスクリームが
出来上がりました。香りも豊かで色鮮やか、美味しく仕上がりました。

3 件のコメント:

  1. 昨日はブルーベリーアイス、ありがとうございました。
    サッパリして美味しく頂きました。
    何時も手作り感一杯!・・・幸せぇ~を感じます。
    10月6日・・・楽しみにしております。

    返信削除
  2. 届きました。
    おもわず頬が緩みます。甘さ控えめ・・・ブルーベリーの香り・・・
    最高です!!!感謝、感謝!!!有難うございます。

    返信削除
  3. 町の駄菓子屋2017年9月9日 22:14

    カップ10個飛び入りで仲間に入れていただきました。
    アイス殆ど食べない主人がワンカップ完食しました。

    もう10個お願いします。(アイスクリーム屋じゃ~ない!)
    怒られそう、、、お願いします。西城?三次?伺います。
    甘さ控えめ・・・本当に美味しいブルーベリーアイスです。

    返信削除