●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年9月17日日曜日

あなたの笑顔が見たい!!

=あなたの笑顔が見たい!!2011年3月11日東日本大震災発生から6年6ヶ月=
 
昨日から楢葉町から六人(坂本さん、吉田さん・・・)が来られました。・が
芸備線は止まり三次に入れません。坂本さん以外は初めての三次でしたが、、、、
前もって柏屋のお饅頭が届きました。支援者の方にお渡ししたいと思います。
明日、14時の新幹線で帰られます。広島市内に二泊、連泊です。
 

1 件のコメント:

  1. 柏屋の薄皮饅頭のお土産おすそ分けありがとうございました。
    大震災から足掛け7年、被災者の方との交流が続いていること自体
    不思議であり、驚きです。
    青少年育成、景観づくり、震災支援・・・地道な活動に頭が下がります。10月?11月?九州震災・豪雨被害支援に向かわれとか?
    ハンドル握りますよ。同行させてくださいね。

    返信削除