●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年9月11日月曜日

あなたの笑顔が見たい!!

=あなたの笑顔が見たい!!2011年3月11日東日本大震災発生から6年6ヶ月=
 
将来を担う震災孤児・遺児に対して、今は「心のフォロー」が急務ですが
成人になるまでの長い支援が必要です。
復興庁には「震災孤児・遺児対策班」という部署が存在します。
ここで、何をやっているのか・・・?何かはやってるやってるのでしょうが・・・
動きが見えてきません。
 
被災地の「震災孤児・遺児」や、その「親戚里親」に対して、
行政からのシッカリとした何らかの支援が必要だと思います。
 
吉 野 正 芳 復興大臣シッカリしてください!!(吉野正芳氏とはいわき市を訪問した時数回懇談しました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿