●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年3月28日水曜日

2012年3月11日/陸前高田市

岩手県陸前高田市・陸前高田県立病院付近で山形県から来た家族連れに出会いました。

お父さん、お母さん、就学前の女の子です。「かりんとドーナツ」を差し上げると、
思わず笑顔が……今回も多くの人に「かりんとドーナツ」を食していただきました。

1 件のコメント:

  1. 私たちの作った「かりんとドーナツ」で笑顔になっていただけるのは、とても嬉しいことです。
    持って行ってくださって、ありがとうございます!

    返信削除