●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年3月11日日曜日

東日本大震災支援

3月10日・ミゾレ混じりの雨の中、いわき市(楢葉町仮設住宅)に到着しました。
吉田さん、三本木さんが待つ、『くんちぇ市場』にお米、かりんとドーナツ、お餅を
降ろしました。買い物客が満面の笑みで持ち帰っていました。支援米を提供いただき
ました、みなさんの熱い思いは遠い、東北楢葉町のみなさんにも、届けきました。
 
10キロのお米が持ち帰り出来ない高齢者の方には、会員が届けました。
 
坂本さん、吉田さん、遠藤さん、輪島さん  ありがとうございました。感謝します。
 
江井会員ご苦労さまでした。今後の支援、8月のサッカー交流…尽力お願いします。

2 件のコメント:

  1. 江井 寿隆2012年3月12日 7:16

    柳生さん、高岡さん、神野さん、菊本さん、震災1年目という節目に合わせ、遠路いわきまでお出で頂き、ありがとうございました。柳生さんは10回目くらいの福島訪問になるのではありませんか。
     夕方からの「あなたの笑顔が見たい」打ち合わせ会での、今年の予定を伺い、引き続きのご支援のありがたさを感じました。
     陸前高田の訪問もお疲れ様です。お気をつけてお帰りください。

    返信削除
  2. 楢葉町の人々が喜んでくださって、良かったですね。
    柳生さんは本当にすごいです。
    身体を壊さないようにしてくださいね(大丈夫と思いますが)

    返信削除