●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年3月14日水曜日

あなた想う 祈りの日

大切な命が奪われた地で手を合わせる。胸がふさがるあの日の記憶。
時の流れの節目に、思いがあふれ、涙があふれる。
東日本大震災から1年の11日、東北の被災地は祈りに包まれた。
ぷっりと切られた日常。残る爪痕は大きい。それでも被災者は立ち上がる。

仮設の商店には、かっての顔見知りが集い、笑い声が響く。浜には水揚げの喜びが…

あの日から1年。一歩でも前へ。『あなたの笑顔が見たい!』

1 件のコメント:

  1. 3月11日、3月14日付けの中国新聞見ました。凄~いです。
    県北にあなた方のような人がいることを、誇りに思います。

    昨年3月大震災以来11度の東北支援とか?現実とは思われません
    西城真羽ちゃん姉弟との出会い、再会…ドラマですね。

    ほんと!凄い!

    返信削除