●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年3月10日土曜日

くんちぇ広場

午前9時、到着です。名古屋あたりから雨です。昨夜20時庄原インターから中国道に

四人交代の運転で雨の中、順調に走りました。くんちぇ市場の吉田さん、三本木さん、
田村さん、坂本さん…の暖かい出迎えを受けました。ミゾレ混じりの冷たい雨が無情…

中国新聞・菊本記者の現地取材を受けました。雨の中ご苦労さまでした。

今夜は楢葉町有志の方々と食事会です。これからの支援、交流の意見交換をします。

1 件のコメント:

  1. 柳生さん、遠路ありがとうございました。何と、お礼を言って良いのか分かりません。ほんとうに、ありがとうございます。

    『あなたの笑顔が見たい!』私たちは何時も柳生さんから、笑顔・勇気・希望……をいただいています。感謝、感謝の毎日です。

    返信削除