●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年12月2日日曜日

三次産新米コシヒカリ

三次産コシヒカリ、10キロ4380円です。新潟コシヒカリよりも500円高です。
東日本大震災被災地支援していただいる、みなさん貴重なお米ありがとうございます。
昨年3月震災以来、たくさんのお米(15トン余)を被災地に贈ることが出来ました。
その一部は、炊き出し支援にも、使わせていただきました。ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 広島のお米は美味しいって、お二人から礼状をいただきましたよ。
    年老いた両親が丹精込めたお米です。さとやま交流館、柳生さん、
    本当に!ありがとうございました。被災地のみなさんに食して、
    いただいて、両親も大変喜んでいます。今年も12月行かれますか?
    お米少しですが、用意できます。使ってください。

    返信削除