●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年12月23日日曜日

『犬塚 勉展』/奥田元宗・小由女美術館

奥田元宗・小由女美術館企画展=私は自然になりたい 画家・犬塚勉展に来ました。
何気ない草むら、石だらけの尾根、風雪にさらされたブナの幹。そこに潜む自然の息吹を、
全身全霊で感じとって絵したい一心で、……作品ついて、論評することはできません。
ありがとうございました。素晴らしい企画展でした。感謝します。
木立を鳴らし、雪が舞う師走の昼下がり、素敵な一時でした

0 件のコメント:

コメントを投稿