●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年12月24日月曜日

クリスマスイブ

昨日以来の風雪で、ホワイトクリスマスです。大暉君の家族とクリスマスイブを…
大暉君のお母さんの手作りリースです。手元にある素材です。大暉君兄弟は幸せですね。

1 件のコメント:

  1. おはようございます。今年一年、いかがでしたか??
    大暉君兄弟も幸せだったと思いますが私も幸せな一年でした。
    昨年に引き続き東北支援に関わらせていただき、感謝します。
    さとやま交流館のみなさんが身近に居たことが、幸せでした。
    「NPOの元気が日本を変える!」期待しています。頑張って!

    柳生さん体調不良とか!?気をつけてください…休養して…
    新年互礼会に元気、輝く姿でお会い出来ること、楽しみに!
    新春のイベントが楽しみです。忘れずに声を掛けてください。

    返信削除