●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2012年12月15日土曜日

東日本大震災被災地支援/餅つき

今日は、東日本大震災被災地に贈る餅つきです。今年は、福田農場さんに依頼しました。
餅米は森田さん(庄原市内)に60キロ提供していただきました。ありがとうございました。
また、多くのみなさんの千円カンパで私どもの活動を支えていただいています。
時にして、心が折れそうに……『あなたの笑顔が見たい!!』それだけに突き動かされ、
みなさんに多大なご協力お願いしました。ありがとうございました。
公的資金の援助無しでの活動は、限界に…との思いもありますが、みなさんと一緒に
夢を追い、夢を掴みたい!60年間近く支え続けていただいた支援者のみなさん…家族
に感謝…ありがとうございます。心より感謝します。仲間にも(*^o^*)

1 件のコメント:

  1. ほんとうに、ご苦労さまです。昨年に引き続き3,000個の
    お餅ですか?何もお手伝い出来ず、申し訳ございません。
    2~3回コメントを投稿しましたが、柳生さん、みなさんの
    気持ちお察すると何も言えません。。凄いこと……です。
    身を粉にして、自分自身を追い詰めてNPO活動される気持ち
    ?想い?私のような凡人には理解できません…御免なさい。。
    私に出来ることは、カンパくらいです。何時でも声を掛けて
    ください。私の夢を買います。

    返信削除