●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年1月30日木曜日

あなたの笑顔が見たい!

あなたの笑顔が見たい!
 
3月8日(土)〜12日(水)東日本大震災、慰霊祭・現地支援に出かけます。(21回目)
高田さんが指導されている、子どもたちにサッカーボール、サンフレッチェタオルを
支援します。サッカーボールは、モルテンペレーダ40005号球です。
ボールとタオル、セットで五千円です。皆さんのご協力をお願いします。
今日、現在9口(45000-)予定の半分弱です。組織だっての現地支援は今回が最後です。
東日本大震災以来、三年間(21回)本当にありがとうございました。感謝します。
また、震災後8月、翌年8月、2度のサッカー交流に多大なご芳志をいただきました。
感謝!感激!しています。官の支援無しで民の力だけで、これほどの支援が出来ました。
4月には、映像と写真で見る・東日本大震災支援活動の報告をします。(三年間の支援)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿