●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年1月19日火曜日

2016年新春

2016年新春は関西で迎えました。16日(土)には昨年の活動報告をしました。
併せて、新しい年の活動報告もしました。会員、支援者に貴重な助言をいただきました。
私共の幅広い活動は、豊富な人材、力強い支援者に支えられ 休む事なく続いています。
一昨夜来、全国的に風が強く、冬の嵐です。広島県北地域も今冬初めての積雪です。
南大阪地域は寒っ風は吹きものも、陽光は燦々と・・・風がないと春の気配を感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿