●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年1月2日土曜日

難波グランド花月

016年新春、「お笑いツアー」です。早朝7時30分和泉大津を発ちました。
午前9時15分開演、桂 文珍、中田カウス・ボタン・・・2時間吉本を堪能しました。

難波、千日前、心斎橋・・・界隈を散策。こう君の家族と落ち合い「串カツ」を、
美味しかったです。大晦日、元旦、今日とこう君の家族には面倒を掛けました。
人出の多いのにはウンザリですが「商売繁盛」下町が賑あうのは・・・地方は?頑張れ!
昔、設計した店舗が殆どそのままの形で、
営業していたのには、驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿