●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年1月4日月曜日

初詣・新年互礼会

氏神鷺神社に初詣に行きました。昨年も辛抱、辛抱・・・難儀年でしたが
東日本大震災支援、景観づくり・・・支援者のみなさんといっしょに頑張れました。

2016年新春、三次商工会議所・新年互礼会にも出席しました。
いろいろ(観光、経済、農林業、公共事業・・・)述べられましたが絵に描いた
餅にならないように!願いたいものです。今春は選挙です。情に流されず!厳しい目で!

0 件のコメント:

コメントを投稿