●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年10月1日日曜日

今年、最後の摘み取り

=今シーズン最後のブルーベリーの摘み取りをしました。=
 
午前8時〜正午まで今年最後の摘み取り、最後の灌水をしました。
来春二月まで全ての成木の手入れ(剪定・施肥)です。
太暉君とこうじ君の応援を期待します。

1 件のコメント:

  1. 三ヶ月余、ご苦労様でした。
    私も三度ほど、摘み取らせていただきました。有難うございました。
    鈴なりのブルーベリーに驚き、ビックリしました。
    ブルーベリーアイスもブルーベリータルトもいただきました。
    6人家族全員、頬が緩みます。本当にありがとうございました。
    10月6日、宜しくお願い致します。

    返信削除