●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年10月7日土曜日

くぬぎの森の音楽会 & 美食会

=くぬぎの森の音楽会 & 美食会も数えること15回になりました=
そが みまこさん、両親、坂園さん、盛谷さん・・・7人で《九ちちゃん》
《お好み焼き》昼食に行きました。喜んでいただきました。
 
来春、懐かし遊び ひな祭りにさとやま交流館にお迎えすることになりました。

2 件のコメント:

  1. ドジョウ掬い迷人2017年10月10日 0:09

    坂園さん、みまこさん、みまこさんのお父さんお母さん、わざわざ三次まで来てくださり、素敵な歌や支援へのお礼の言葉をいただき、とっても感動しました。
     坂園さんもまたぜひ三次へいらしてください。
    柳生さんが、熊本行くぞと言われていたので、できることでお手伝いしたいと思います。
     お好み焼きはどうだったですか。三次のカープソースもよろしくです。

    返信削除
  2. 柳生さん、来春3月の《懐かし遊び ひな祭り》の童謡列車はの話は
    どうなりましたか?私が相棒ではダメですか!?
    物心両面で応援しますよ。相棒にしてください。
    老け込むのは早すぎますよ。

    返信削除