●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年10月3日火曜日

ありがとうございました

=くぬぎの森の音楽会 &美食会・チケット販売終了しました=
 
ありがとうございました。
生サンマもくんちぇ市場から、《今日発送した》との連絡をいただきました。
サンマ水揚げ量《日本一》の気仙沼でもサンマ祭りが中止になるほど
サンマの調達が困難のなか、くんちぇ市場の吉田さんに用意していただきました。
 
ブルーベリーアイスも製造が終わりました。《カップ詰め》手伝ってください。

1 件のコメント:

  1. 貴重な秋刀魚ありがとうございました
    今年は口にすることも・・・初物、美味しく頂きました。
    何時も気に掛けていただき、感謝申し上げます。

    返信削除