●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年10月11日水曜日

懐かしあそび・ひな祭り

2018年(平成30年)3月4日()懐かしあそび・ひな祭り=《童謡列車》
 
来春三月四日()懐かし 遊びひな祭りを催します。
三次〜備後西城間・そがみまこさん(童謡歌手)を招いて童謡列車をと思っています。
 
これから関係者のみなさんと検討打ち合わせして年内に詰めたいと思います。
広く参加者を募るのは今回で終わりにします。各地域で多くのイベントも催しされ
私どもの役目は終わりました。価値観を共有出来る相棒と肩の力を抜いて
活動を続けていきます。60年余、我が侭を聞き入れていただき、感謝、感謝です。
 
添付の=懐かし遊び ひな祭り=ポスターは今年三月のものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿