●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年10月31日火曜日

里山の道で四季を感じて!!

=里山の道で四季を感じて!!=
 
11月22日(水)ビオラを植え込みます。植栽の準備する時期になりました。
周辺の草刈り、コンテナの土作りです。厳しい冬を凌ぎ、来春には
大型プランターに溢れるように咲きます。下記通り、コンテナに植え込みます。
 
日時=2017年11月22日(水)16:00〜
場所=県道三良坂〜庄原線(三良坂リョウビ三次寄り)
 
ワンコイン(500円)カンパをお願いします。
苗代は福島楢葉町(有志)からの贈り物です。
 
里山の道の花植え(景観づくり)も10年を超えます。
 
町外の皆さんが頑張りました。ぼつぼつ地元みなさんに引き渡したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿