●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2017年10月19日木曜日

秋雨前線

=秋雨前線四国沖に停滞・季節外れの台風21号が・・・=
 
奥備後の里から紅葉の便りが届く・・・爽やかな秋の空は!!?
 
さとやま交流館敷地内の山モミジが紅葉しました。
 
そが みまこさんからCDが届きました。モミジ狩りでもして聞きませんか(*^o^*)

1 件のコメント:

  1. 西原村のさつまいもを落葉焼き、美味しくいただきました。
    さとやま交流館を何度か訪ねますが牧歌的で郷愁を感じます。

    熱々のホッコリ焼芋を頬張りながら、そがみまこさんの童謡が
    館内に流れました。倖せなひと時、ありがとうございました。

    返信削除