●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年11月2日金曜日

くぬぎの森の音楽会&美食会

このところの冷え込みで、奥備後の里はパッチワークの世界です。
 
=くぬぎの森の音楽会&美食会=
 
年一回、15年前から続いているくぬぎの森の音楽会&美食会を開催します。
一流のアーティストの息吹を・・・の思いが食う飲むの方に重きが・・・
残念無念、断腸の思いですが、くぬぎの森の音楽会&美食会は今回をもって
最後にします。私どもの活動を永年、支えて頂きありがとうございました。
 
ファイナル=くぬぎの森の音楽会&美食会=の満席です。
季節がらしっかり防寒対策のうえ、お越しください。
 
会  場 : 三次ワイナリー・オープンテラス
日  時 : 2018年(平成30年) 11月3日(土) 18時00分〜20時30分
参加費 : 大人 5000円   子ども 3000円
食事等の内容は例年通り、バーベキュー・秋刀魚・バラ寿司・・・・です。
 
満席、当日券はありません(申し込みを受託した方のみ)
美味しい炭火焼生サンマ・・・を堪能してください。

1 件のコメント:

  1. 嫁に誘われて渋々出かけましたが、最高の歌声、最高のサンマ・・・
    柳生さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

    返信削除