●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年11月20日火曜日

あなたの笑顔が見たい!

 
=19日(月)岩手岩泉町を訪ねました。岩泉町役場、岩泉小学校、三度目訪問=
 
岩泉町は、岩手県の中央部から東部に位置する下閉伊郡の町です。
本州で最も面積(993k�)の広い町です。人口:約9,700人
 
分田さん、斎藤さん、菊池さん、佐々木さん、岩泉小学校長・・・多くの方に
お会いできました。岩泉小学校に贈った図書も有意義に使っていただきました。
 
いわき市〜仙台(若林区)〜遠野市〜岩泉町、往復3,500キロ
29回目の東日本大震災被災地訪問を無事終了しました。
田丸さん、山村さん、部谷さん、三竿さん、高岡さん、ご苦労さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿