●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年11月18日日曜日

あなたの笑顔が見たい!

 
=反骨の農家・多田克彦さん・・・遠野物語=
 
念願の多田克彦自然農園(岩手遠野市)に立ち寄りました。
多田克彦氏は30年前に、農業ベンチャーを起業したスゴイ人!
NHKプロフェッショナルにも紹介され、200頭の乳牛で生産した牛乳から
人気のプリンヨーグルトなど作り、NYへも出店し、世界進出しています。

1 件のコメント:

  1. 先日は遠路、仙台まで私達のために立寄り下さいまして、ありがとうございました。又、お土産まで持参いただき、感謝申し上げます。
    会の皆さんも大変喜んで下さり震災より8年もの間、毎年見舞いをもらい
    「感謝の一言に尽きる」との事でした。
    私を始め年齢的に高い人が多いので、この先、何年この会が続くのかは分かりませんが、体の続く限り私なりに頑張っていきたいと思います。
     先日の柳生さんを見て少しスマートになったかに見えましたが、
    どうか、暮々もご自愛ください。
    これから益々寒くなります由、風邪等ひかぬ様頑張ってください。
     来仙した皆様にもよろしくお伝えください。
    ありがとうございました。

    返信削除