●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2018年11月17日土曜日

あなたの笑顔が見たい!

 
=あなたの笑顔が見たい!29回目の東日本大震災被災地訪問=
 
=気持ちをお預かりした方々(敬称略)=
 
柳生寿憲、上田慎ニ、音野みすず、下前太暉、下前こうじ、佐藤秀明
柳生滉宏、山田信秀、西川陽子、森宗冨美子、鎌倉正樹、勝山 修、増谷俊之
甲斐和彦、道々尚美、藤山幸世、日野原祥二、柳生忠士、新家章子、落田正弘
中川玉美、住岡直樹、日野宗昭、松本英嗣、城田幸子、倉迫 建、田丸 猛
柳生秀子、梶川和良、山崎 亮
 
いわき市ゆもと児童クラブのみなさんから感謝状・表彰状をいただきました。
記念品(マグカップ)、メッセージ付きです。=広島いわきなかよしの木=

1 件のコメント:

  1. ゆもと児童クラブ・職員一同2018年11月24日 20:33

    さとやま交流館・柳 生 寿 憲 様

     秋も深まり、朝夕の冷え込みも厳しくなって参りました。
    柳生様、広島の皆様、いかが お過ごしでしょうか。
     先日は 遠望より お越し下さり ありがとうございました。
    子供たちは 大喜び、教室中に笑顔の花が咲きました。
    子供たち子供たちの論語や歌はいかがでしたでしょうか。
    マグカップ、感謝状、広島・福島仲良しの木 などは子供たちが
    心を込めて 手作りしたものでございます。
    綺麗に飾って頂き ありがとうございます。
     また 美味しいブルーベリーアイスやケーキもごちそう様でした。
    皆、「美味しい!!」と沢山おかわりをしていましたね!
     あっという間の短い時間でしたが、子供たちにとって、忘れる事の
    ない 素敵な、楽しい時間だったと思います。

     来年の5月に また来て頂けるとの事。お会いできます日を楽しみに、
    職員一同、子供たちと 心待ちにしております。
     長谷川さんより お米とみかんを 職員に届けて頂きました。
    ありがとうございました。大変 美味しくて
    「ほっぺ」が落ちてしまいました!! ごちそう様でした。

     これから、益々厳しい寒さとなって参ります
    柳生さん、どうぞお身体ご自愛下さいされ、いつまでもお元気で
    頑張ってください。

                    平成30年11月20日
                     
                     ゆもと児童クラブ
                       職 員 一 同

    返信削除