●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年6月3日月曜日

あなたの笑顔が見たい(法師)

 6月3日の続き
 さらに、被災者の皆さん全員へ福島と広島の銘菓の詰合せをお渡ししました。
 福島からは、いわき新川をきれいにする会の長谷川副会長さんから、いわき市の銘菓『じゃんがら』これは、将棋の叡王戦で、藤井壮太さんが,おやつタイムのメニューとして選んだ事から、最近新たに人気上昇の人気の伝統お菓子です。
 広島からは、さとやま定番のもみじ饅頭に、庄原から竹屋饅頭のどら焼き、ヒバゴンの卵、三次の洋酒ケーキ、さらにJA広島の藻塩はっさく水。
 これらをパックにして、全員の方へお渡ししました。
 お品書きも付けて、読んでもらえるようにしました。
 説明して、手渡しました。あとでゆっくり読んでもらいながら食べて頂けたらとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿