●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年6月2日日曜日

NPO法人いわき鳴き砂を守る会

 NPO法人いわき鳴き砂を守る会も流域ネットワークの会長さんらがされています。
 島根県の大田の琴ヶ浜は知っていますが、それ以外は全く知りませんでした。河川環境の改善とともに、地域の宝鳴き砂を学術的に整理して、より貴重なものだと言うことを、わかりやすく解き、守っておられます。
 まずは自分の地域の当たり前のことを大切にする事。それ一つ一つが他にないオンリーワンのものだと誰もが思って、地域に誇りを持つことが大切だと感じました。
 活動頑張って下さい。
 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿