●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年6月4日火曜日

あなたの笑顔が見たい(珠洲)

 珠洲市の吉岡さん、前回4月の時にはお話しできませんでしたが、今回、色々お話しを聞かせていただきありがとうございました。
 吉岡さんの故郷は、まだまだ道の復旧が進まず、様々な復旧作業に支障をきたしているとのこと。帰郷には、まだまだ時間がかかるのだと思いますが、ここは切り替えて、病院も近いし今のうちにご家族の治療やリハビリをして、充分充電して、帰郷してください。
 それに間に合うように、仮設住宅などの住環境が整うように、願っています。
 また行きますよ。珠洲から一家族だけで避難せれてても一人じゃありません。私らさとやま交流館は、必ずまた行きますから。
 また会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿