●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年6月4日火曜日

あなたの笑顔が見たい(感謝)

 6月4日午前1時50分予定より10分早く無事三次まで帰着しました。
 部谷さん、大前さん、中野さん、三竿さん、柳生さん、盛谷さん2泊5日の旅、ご苦労様でした。
 横断幕を作っていただいたユリリンさんありがとうございました。横断幕は大活躍でした。
 支援をいただいた長谷川さん、新川の皆さん、坂本さん、吉田さん、半澤さん、松下さん、新谷さん、山本さん、倉迫さん、森宗さん、柳生さん、西川さん,法師の女将さん、小林支配人他多くの皆さんにらご協力により、今回の活動を無事完了する事ができました。
 ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 本当に長い距離お疲れ様でした。
    素敵な笑顔をまた見れ、同じ時間を過ごせた事感謝します。これからも柳生さんが繋いでくれたご縁を大切にして行きかたらと思っています。   坂本。

    返信削除
  2. さとやま交流館2024年6月4日 21:02

    今は、いつもお邪魔する我々が大変皆さんにお世話になっています。
    2011年から13年経ってもいつも暖かく迎えて頂き本当に有り難く思います。ご迷惑をおかけしますが、また行きます。今後もよろしくお願いします。

    返信削除