●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年6月4日火曜日

あなたの笑顔が見たい(輪島)

 輪島の田方さん、子供達の手紙は読んでいただけましたか。
 書いてあることは、私らの思いも一緒です。
 私らはまた行きますが,次は緑華苑て会えるか輪島で会えるか、いずれにしても必ず訪ねて行きます。
 法師の食堂にも、Tシャツや他の手紙や福島の方が願いを込めた『起き上がり小法師』などがありますので気分転換に行ってみてください。法師の若女将にも了解もらっていますので大丈夫です。
 時期は未定ですが、また必ず行きます。お元気で!また会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿