●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年6月2日日曜日

あなたの笑顔が見たい

 明日は、小松市粟津温泉法師へ向かいます。
 4月には、まだ仮設住宅に入れるかまだ未定と聞いていましたが、先週から順次入れることとなり、輪島市へ帰っておられます。
 輪島市へ帰れば。自宅も近くなりやることの幅が増えて、復興に一歩ずつ進めると思います。
 でもまだ帰れない人もいます。
明日は、輪島は行程的にもむりですが、小松に残された方々のところに向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿